人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日昨日のランチぃ

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

給料日に出掛けたので 久しぶりにランチして来ました(^○^)


24日昨日のランチぃ_c0157540_9533148.jpg

基本 家が好き!?な私は 遠出ではない以外は
午前中早めに電車で出かけて、お昼は家に帰って済ませる事が多いんですが
昨日は途中で気が変わって  マンネリ化しつつある晩御飯のメニューの参考にしようと思って
ランチして帰る事にしました( ̄▽ ̄)v

有機野菜自然食ビュッフェのお店で ちょこっと盛りにして 野菜中心に食べて来ました。
ビュッフェって 好きな物を好きな分だけ 食べれるのが魅力的ぃ。。ですよねっ。。

24日昨日のランチぃ_c0157540_954285.jpg

お代わりで デザートもっ(^◇^)


24日昨日のランチぃ_c0157540_9541960.jpg

デザート2回目のお代わりぃぃ でへへ~~

by komugi920 | 2009-07-25 09:59 | 外ご飯とデザート

<< 24日昨日の晩御飯はぁ?あれれ...   モラタメさん >>