人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター&懸賞当選品

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

コープしがさんから 黒ごまクッキー届きましたあ(*^∇^*)

モニター&懸賞当選品_c0157540_10262873.jpg

生協と言うと安心安全製品を扱う店舗で、私もコープ東京を利用させて貰っています。。
食物繊維、ビタミン、カルシウム、マグネシウムを含むクッキーです。。
こちらも体に優しい製品ですよね(^◇^)

モニター&懸賞当選品_c0157540_1027736.jpg

牛乳石鹸共進株式会社さんから 無添加せっけんと洗顔フォーム、シャンプー、トリートメントに
ボディソープが届きましたあ(#^.^#)
来月海外旅行に行くので 使わせて頂きます(^.^)

そしてそして
ネットショップのプレゼント企画当選です。。
モニター&懸賞当選品_c0157540_10275692.jpg

パラダイスビューティさんの こんにゃくぷりん
すんごい 可愛いパッケージでした(*^_^*)

モニター&懸賞当選品_c0157540_10281596.jpg

プルルンっとした舌触り こんにゃくと言う事でダイエット中も安心して食べられます!

ネットショップのプレゼント企画 いくつか応募した事があるのですが
正直 今まで一度も当たったことないです!

なのでそれはそれはもう 嬉しいの何のって!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい やったーーーっっ!って感じですっ

by komugi920 | 2009-07-25 10:32 | モニター

<< 今日は   モニター報告です >>