人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニタープラザさん

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

【まかないこすめ】自然の恵みのお風呂(薄荷)☆入浴剤モニター大募集♪ ←参加中

★お風呂ソムリエ(R)推奨★
『まるごと天然素材でつくった自然の恵みのお風呂(薄荷)』

薄荷← これ 何て読むか分かりました?
私は読めませんでしたぁ^_^;


鼻につんとせず、ハッカの清涼感ですっきりした使用感。
消炎、解熱、また消化不良、食べすぎ、吐き気、口内炎などにもおすすめです。

ラムネ色で薄荷(はっか)の香り

はっか・・と読むんですね。。

こんな事からも 何だかわくわくしちゃって試してみたくなっちゃいますよね?
入浴剤なのに 入浴剤じゃない?
こんなに凄い効能があるのも魅力的ですよね。

皆さんは夏の快適入浴法は ありますか?
私?
やっぱりお風呂上がりさっぱりしたいので 入浴剤を入れて湯船にしっかり浸かる事なんです。。
暑いからと言ってシャワーで簡単に汗を流すのも 一つの入浴法だと思いますが
1年中足腰が冷える私は ぬるめのお湯でじっくり下半身を温めています。

これが意外に 快適入浴法に繋がるんです(^◇^)

by komugi920 | 2009-07-30 13:19 | モニター

<< モニタープラザ   モラタメ タメせる当選品ですぅ >>