人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみたかったこれこれぇっ(^◇^)

懸賞 2009年 08月 03日 懸賞

2日 昨日の晩御飯ですが・・・・・

「かめ代のおうちdeごはん」が 大好きで本を買っちゃいました。
本の中のレシピから 
一度やってみたかった コレコレっ(^v^)
やってみたかったこれこれぇっ(^◇^)_c0157540_15301295.jpg


やってみたかったこれこれぇっ(^◇^)_c0157540_15302287.jpg

材料切って串に刺せば  後は自分が食べたい串をホットプレートに乗せて焼くだけなので
準備も超楽チン!ヽ(´∇`)ノ
材料替えて、またやろ~っと( ̄▽ ̄)v

サザエ、さつま芋、ウインナー、大豆ハム、オクラ、ホタテ、ヤングコーン、こんにゃく ホタテはお刺身用で生でも大丈夫の物にして 堅い野菜はあらかじめレンジでチンしておきました( ̄▽ ̄)v


やってみたかったこれこれぇっ(^◇^)_c0157540_15303685.jpg

ホットプレートが小さいから なのに串がデカイし これっぽっちしか乗りませ~ん(-.-;)
塩こしょう ゆずこしょう ワサビ醤油 ポン酢等々 で頂きました(*^∇^*)

by komugi920 | 2009-08-03 15:34 | おうち料理とデザート

<< 3日今朝の朝ごはんとお弁当~~   サッポロ一番 カップスター >>