人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニタープラザさん

懸賞 2009年 08月 06日 懸賞

健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】お試しモニター大募集♪ ←参加中

ねこぶまんま・・・・って商品名が楽しくて 思わず食い入るように見つめてしまいました(笑)
フコイダンたっぷり!
●市販の醤油の中に入れ寝かせると、冷奴の掛け醤油・おひたしにも。

●お好み焼きの生地と合わせると、コクが出てまろやかに!

●野菜を塩漬けにし、ねばり昆布と和えると美味しい一夜漬に!

●他に…
 ・味噌汁に一つかみはなす。
 ・納豆に入れるとねばり倍増
 ・市販のワカメスープに一つかみはなすと磯の香り倍増!!
 ・玉子焼きに

●極めつけは、ポン酢に漬け、粘りを出したら
ところてんにかける!
食べ方も 色々ですね。

最高のダイエットになりそうですよね!!
これはもうプロジェクトに参加するしかないっ!です!

by komugi920 | 2009-08-06 08:09 | モニター

<< モニタープラザさん   おめでとう(*^_^*) >>