人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアラルンプール写真集でえす

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

到着当日夜は どーしても日本食が食べたいと言う相方さんのリクエストに応えて
ホテルの日本料理店で晩御飯を食べました。

単品で注文して写真を撮ったはずなんだけど。。
これ1枚しかなかったのは なぁぜ?^_^;


揚げだし豆腐
日本と全く同じ味付けでした。
ってよーく見たら お寿司を握る職人は日本人でした。
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11142723.jpg



泊まったのは nikkoホテル
ホテルの部屋はこんな感じでした。
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_1116191.jpg

22階だったので 眺め最高(*^^)v
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11161132.jpg


天井には イスラム教メッカの方向をむいた矢印のシールが貼ってありました。
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11162241.jpg


ホテルで最初の朝食は ビュッフェでした。
日本食・中国料理・インド料理など メニューも豊富!(^○^)
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11195337.jpg
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_1120184.jpg



相方さん お肉類多いよおぉぉ。。。
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11201018.jpg



クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11201910.jpg


大好きなヨーグルトの種類が豊富で 嬉しかったです。
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11203023.jpg


その中でもかなりはまったので このヨーグルト。。
欲張って3種類お皿に入れて来ましたが 右のちょっと茶色のヨーグルトは
中にミューズリーやレーズンが入ってるんです。
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11204952.jpg


マレーシアのお菓子。。
スアマとか 和菓子を想像させるような食感でした。
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_1121021.jpg


従業員の対応もばっちり!
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11211185.jpg

イケメンが多かったように感じたのは 私だけっ?かなっ(#^.^#)
クアラルンプール写真集でえす_c0157540_11212039.jpg

by komugi920 | 2009-08-15 11:27 | 日記

<< マレーシア クアラルンプール   15日今朝の朝食はぁ~ >>