人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてましたぁ

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

クアラルンプール最後の晩御飯
四川料理でした。


中国からわざわざ来日したんですって。
こんなパフォーマンス見せてくれました。
忘れてましたぁ_c0157540_1455343.jpg


ほんとは蓋をしたままで こぉしずらして飲むんですって。
知らないから 蓋を外して飲んでたら 葉っぱやら花やら実やら やたらと口の中に入ってきて
飲みにくいったらありゃしない。。
うふふ~~ って笑いながら そうじゃなくて こうやって飲むのよぉ
みたいに従業員が教えに来てくれました。
忘れてましたぁ_c0157540_14554485.jpg


すんごいすんごいすんごい すんっごおおおおおーーいっ
辛いスープ。
味なんて 感じないし 舌が痺れて 口が痺れて しまったよ(-.-)
忘れてましたぁ_c0157540_1457388.jpg


左上はちょっと甘い揚げパン風  右上はカレーでした。
下の丸いのは固めのお豆腐を揚げたみたい。
忘れてましたぁ_c0157540_14583937.jpg


魚の天ぷら?タレを付けて食べました。
忘れてましたぁ_c0157540_14585473.jpg


チャーハンは お鍋を食べた時に出たチャーハンの方が 私は美味しいと思いました。
忘れてましたぁ_c0157540_1459694.jpg


デザート
忘れてましたぁ_c0157540_14593762.jpg

お菓子も出てきたよぉ
忘れてましたぁ_c0157540_1459551.jpg

浅草に売ってるような?中には占いの紙が・・・・・
じゃなくて お店の名前でしたぁ
忘れてましたぁ_c0157540_150860.jpg

店内です。
まだ時間が早かったのか お客さんは少なかったですね。
忘れてましたぁ_c0157540_1502320.jpg

by komugi920 | 2009-08-15 15:05 | 日記

<< モザイク 怪しい~~~   はぁ 現実に引き戻されましたぁ >>