人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシアマレーシア

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

16日昨日の晩御飯は
マレーシア風鍋にしましたぁ
マレーシアマレーシア_c0157540_7594336.jpg




スープの中には皮をむいたトマトが一つ!
先に少しスープで煮ておきました。
マレーシアマレーシア_c0157540_802163.jpg




鍋の具はシメジ チンゲン菜 お豆腐 レタス 鶏肉 そしてビーフンです。
マレーシアマレーシア_c0157540_804658.jpg



相方さん お土産に買った現地のタレが気に入ったみたいで
お鍋でも 野菜やお豆腐に付けて食べてました。
辛いから 汗かきかき~~
マレーシアマレーシア_c0157540_81595.jpg



チキンとサラダごぼうのサラダは 前日沢山作った残り。。
マレーシアマレーシア_c0157540_823885.jpg



凍り豆腐とゴーヤ、シーチキンは吉田のタレと豆腐マヨネーズで味付けしました。
これっ すんごい美味しかった!(^○^)
マレーシアマレーシア_c0157540_8369.jpg

スポンジ状になったお豆腐にタレが染み込んで 何とも言えない食感と味は
めちゃめちゃ美味しかったです( ̄▽ ̄)v


ヨーグルトにコストコで買って来た大盛りブルーベリーを混ぜて頂きました。
ブルーベリー 酸っぱあーっ(o・v・o)
マレーシアマレーシア_c0157540_835018.jpg

by komugi920 | 2009-08-17 08:04 | おうち料理とデザート

<< 17日今朝の朝食とおべんと~~~っっ   実はここだけの話ですが・・・・・・ >>