人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚の季節到来ですね

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

お刺身最高!鮮さんま 旬到来!!【厚岸漁協直売店エーウロコ】 ←参加中

私はかば焼きが一番好きでした。
ところが相方さんは お刺身が大好き!
秋刀魚のお刺身は よほど新鮮でなければ食べれない・・・と聞いていたので
近所のスーパーで秋刀魚を見つけて買ってきても 火を通して食べていました。

お寿司屋さんで注文して食べるくらいしか 秋刀魚のお刺身とは縁遠い食生活なのです。

そこで このプロジェクトに参加を決めました。
活きのいい秋刀魚のお刺身を 相方さんに食べさせてあげたいっ!
勿論 私も一緒に頂いちゃいますが・・(^◇^)

by komugi920 | 2009-08-17 12:27 | モニター

<< ミネラルウォーターって   Pain de mie Exc... >>