人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足解消法

懸賞 2009年 08月 19日 懸賞

わざわざ歩いて 30分のスーパーに買い物に行って来ました。
あくまでもジョギングが目的で 買い物はオマケ~~!(^^)!

夏休み中の運動不足解消にも 少しの間ジョギングをしていましたけど
その時は時間にして1時間半以上 しかもちょっと速足で・・・・
でしたけど 昨日はマイペースで歩いて 目的のスーパー到着まで
きょろきょろしながら 周りをチェック。。(@^^)
工事中の場所が気になってましたけど どうやらコンビニが出来そうです。

午後3時過ぎの時間帯でも マックは相変わらず 混んでました。
遅いランチ?おやつタイム?

安い物とかお得な物とか レシピを見つけちゃうと ついつい余計な物を
買いすぎてしまうので 持参金は3000円

帰って来たら 残金1000円なかった。。あはは~~(-"-)


ではでは 昨日の晩御飯
全体写真からぁぁ
彩り どうでしょう?
運動不足解消法_c0157540_9595569.jpg



茹で干し大根と生のトマトを炒めた物。トマトケチャップも少し足しました。
盛り付けの時に 相方さんにはラー油をパラパラッとしました。 
運動不足解消法_c0157540_1002023.jpg


前日の茹で鶏をカットして ミニトマトと串に刺しただけ。。
茹で鶏には ゆずこしょうをトッピング
運動不足解消法_c0157540_1004184.jpg


三井製糖さんプロジェクトメニューは 昨日の残りです。
調味料のオリーブオイル 油っぽくないんです
白糖と同じ手触り カロリー控えめ 溶けやすいので調理も簡単です。
運動不足解消法_c0157540_1005766.jpg


とろシューマイは ソレイユの丘で買って来たもの、
まぐろのシューマイです。
運動不足解消法_c0157540_1011133.jpg


青梗菜の磯和え。調味料はお醤油だけですが 海苔からいいダシが出てます
運動不足解消法_c0157540_1013510.jpg


サザエのかき揚げは 冷凍しといた物
運動不足解消法_c0157540_1014871.jpg

by komugi920 | 2009-08-19 10:10 | おうち料理とデザート

<< 今朝のお弁当と朝食でぇす   またですか?^_^; >>