人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きましたぁ

懸賞 2009年 08月 21日 懸賞

早速モニター報告ですっ(*^_^*)


モニタープラザプロジェクトで当選した こちら
       

  ↓



頂きましたぁ_c0157540_18534849.jpg

今夜は サーモンのタルタルソースがけ
頂きましたぁ(*^_^*)

メニューはこちら

   ↓

頂きましたぁ_c0157540_185458100.jpg

ボケてて見えないかな?^_^;


全体はこんな感じぃぃ
彩りも良くて すっごい沢山のメニューが入ってました。
頂きましたぁ_c0157540_18575499.jpg



黒米入りごはん 厚焼き卵 小松菜のソテー
頂きましたぁ_c0157540_18571023.jpg


サーモンのタルタルソースがけ
2種の野菜ソテーカレー味
頂きましたぁ_c0157540_18593720.jpg


雑穀入り枝豆ごはん きのこガーリックソテー ブロッコリーのごま和え
頂きましたぁ_c0157540_1902174.jpg


こんなに沢山?って感じで かなり驚きでした。
作り方は パッケージの裏側に書いてある通りに・・・・・
頂きましたぁ_c0157540_1931032.jpg



うちのレンジは 600wで6分加熱でした。

そうそう 肝心の食べた感想ですが・・・・

正直 余り期待していませんでした。。
と言うのは 味が薄いのではないかと そんな風に思ってたんです。

ところが 一つ一つがしっかりした味が付いていて しかも黒米はもっちり!
雑穀ごはんは きびとあわが入っていたのですが こちらももっちもち~~!
私の好きな食感で しかもかなりもちもちしていて美味しい!

サーモンの下に隠れて見えなかったキャベツ これがまた柔らかくて美味しかったですっ!

これでカロリー350Kcal もう~~~信じられません。

イメージ的にダイエット食品と言うと 期待出来るのはカロリーだけで
味や香りや素材には 期待外れだと思っていましたが
これって 大きな間違いだったという事が 今日はっきりしました!

まだ沢山残ってるので 何だか食べるのがすっごく楽しみになって来ました。

これだけのメニューを自分で作るとなると かなりの出費と時間が必要ですよね?

by komugi920 | 2009-08-21 19:09 | モニター

<< 【モティケフィアジェリークリーム】   連チャンお出かけで >>