人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モティケフィアジェリークリーム】

懸賞 2009年 08月 21日 懸賞

ケフィアでぷるぷる美肌!【モティケフィアジェリークリーム】モニター★募集 ←参加中

モニタープラザ

洗顔後、これ1つでOK!
って 信じられません・・・・・・・・・・・・・・が・・・ほんとに?

正直お風呂上がり 就寝前のお手入れって 結構面倒なんですよね。。
皆さんも同じ意見をお持ちではないでしょうか?

クレンジングは仕方ないとして 洗顔も仕方ないとして
化粧水 乳液 この辺りまで来るとなんか面倒になって来ちゃうんですよね。。

最後の美容液まで 一体いくつの化粧品を付けるのだろ・・・

いつまでも綺麗でいたいのは 女性の願いでしょうし
いつまでもプルプルの肌を保ちたいのも 女性の願いでしょうし・・・・

となると面倒なんて言ってられませ~んっ!

でもって 毎晩面倒面倒と思いながらも続けざるを得ないという訳です。。

ところが こんな凄い物があるんだわっ。。と
思わず食い入って見つめてしまいました。。
それがプロジェクト参加しようと思い立った

 モティケフィアジェリークリームなんです。。


これはもう実践あるのみ。。
使って実感してみたくて 参加決めました!

by komugi920 | 2009-08-21 19:32 | モニター

<< しらすしらすしらす    頂きましたぁ >>