人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯写真だけど 綺麗に撮れてる?

懸賞 2009年 08月 22日 懸賞

デジカメで撮ると 画素数がめちゃめちゃ巨大になっちゃって
編集するのが面倒なので ついつい簡単な携帯写真にしちゃってますが
携帯も画素数結構大きくなってるし 綺麗に撮れてるかなっ?(^O^)/


今日の晩御飯 全体写真からぁ。。

道の駅で買って来た 野菜一杯のメニューになりましたっ。
携帯写真だけど 綺麗に撮れてる?_c0157540_1930043.jpg


タコのお刺身は相方さんのリクエスト。枝豆も一緒にぃ
携帯写真だけど 綺麗に撮れてる?_c0157540_19302045.jpg


右下の方に見えてるのは この前出先で枝豆豆腐と一緒に買って来た
厚揚げを油を敷かないフライパンでこんがり焼いて おろしポン酢をかけて頂きました。
携帯写真だけど 綺麗に撮れてる?_c0157540_19303042.jpg


鯖と冷凍ポテト甘辛炒め・・・クアラルンプールで買って来たソースで味付けしたもので
先日沢山作った残りを冷凍しておきました。
携帯写真だけど 綺麗に撮れてる?_c0157540_19304535.jpg


これも道の駅で買ってきました。
金時草と書いて きんじそう と読みます。
見にくいかもしれませんが 葉の色が緑と紫色なんです。
鉄分が豊富で体に良さそう!
少し粘りがあります。
あっさりとお浸しで頂きました。
携帯写真だけど 綺麗に撮れてる?_c0157540_19305767.jpg


枝豆豆腐と一緒に買って来た こちらはゆず豆腐です。
添付のたれで頂きました。
ゆずの味は そんなにしなかったですね。
携帯写真だけど 綺麗に撮れてる?_c0157540_19311439.jpg

by komugi920 | 2009-08-22 19:37 | おうち料理とデザート

<< 届きましたぁぁ   夏に ひんやり~ >>