人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主現る!

懸賞 2009年 08月 23日 懸賞

夏のダメージヘアに救世主☆た~っぷり保湿で髪うるうるっシャンプーモニター募集中! ←参加中

クイーンズバスルームたっぷり10日分トライアルセットプロジェクト参加です。

髪の痛みは もう随分前からなんですが
美容院でも パーマをかけなくても トリートメントを勧められます。
カットしたくない 今の長い髪が好きなのに 行くたびに
「短くしたくないんですよね?」「切りたくないんでしょう?」って
同じ事を聞かれて その度に「はい 切りたくないです」って 答える 私(-.-)

高いトリートメントは 勿論効果があるけど・・・
月1回 毎回トリートメントしてると お金かかるんですよね。。

そこで夏のダメージヘアに救世主と言う
これはもう願ってもない 嬉しいプロジェクトを見つけ
即 参加に決めました!

クイーンズバスルーム薬用シャンプー、トリートメントは
肌、髪にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用し、10種類もの高級保湿成分を
たっぷり贅沢に配合した、「高保湿シャンプー、トリートメント」だそうで
期待一杯 で参加しました。。


傷んだ私のこの髪を 救って~~~~っっ!!

by komugi920 | 2009-08-23 14:45 | モニター

<< 久しぶりのパンっ!   手打ち生地でピザ >>