人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと食べたかった

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞

いつも行列で なかなか買えないんだけど

やっと買えたぁぁ(^O^)/




テレビでも 時々紹介されてる

      これっ

     




         ↓



カプチーノ(だったかな?)とかぼちゃプリン
ずっと食べたかった_c0157540_21103480.jpg



こんなに頑丈な箱に入れてくれました。
ずっと食べたかった_c0157540_21101798.jpg



この容器 食べた後 計量カップになるんですね。。


一つ773円!
結構お高めな値段なので 
いーーっつもデパ地下で なっがーい行列のそばを
横目で見ながら 美味しいの?美味しいのかなぁ?
美味しいんだろなぁ・・・なんて 思いながら通り過ぎて
帰って来てたんだけど。。



たまた今日は 3人くらいしか並んでいなかったので
チャンス!
 
買って来たよっ。。

カップの下のカラメルは 結構甘め。。
プリンは 甘さ程良く 
でも感動する程でもない 美味しさだった!かなっ(#^.^#)

by komugi920 | 2009-08-27 21:16 | 日記

<< 当選しましたぁぁ   ずっと興味があったのっ >>