人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみながら モニター!

懸賞 2009年 09月 02日 懸賞

株式会社ワコール/ウイングさん
スリムアップパンツ/クロスウォーカー 夫婦レポーター
モラえる モニター応募しました。

夫婦で メタボ脱出!
履いて歩いて結果を出したい!
そんな思いで 応募しました。


メタボな相方さんは 食生活を見直してしてるのですが
どうしても食べたい物は食べたい!
呑みたい時は呑みたい!
「呑んでいい?」「食べていい?」と聞かれたら
「いいよ」と言わざるを得ません。。

と言う私も 甘い物には目がなくて 手が止まらない。。。
食べたい時は食べる・・・・・我慢できないんですね。。


夫婦揃って困った物です。
一緒に頑張って結果を出せたらいいなぁ・・・・
そんな思いで応募してみました。

by komugi920 | 2009-09-02 17:10 | モニター

<< 美容業界初「ソリッドフェイスマ...   頂いちゃいましたぁ(^O^)/ >>