人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ弁当

懸賞 2009年 09月 09日 懸賞

モラタメさん モラえる
今回はローソンのお弁当
驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重を購入して
食べた感想を投稿すると言うもの。。


実は コンビニ弁当 昔は買って食べていたのですが
ここ数年は 買ってません。。
食べてません。。

と言うのは 子供がまだ小さい頃 子育てに追われて
食事の支度をする時間がなくて
ついつい簡単なコンビニ弁当を利用する機会が多かったのです。

が 当時のお弁当
正直言って 美味しいと言える物には残念ながら巡り合えませんでした。

子育てが一段落してからは 子供にも手作りを・・・と言う事で
手作りの物を食べさせていましたが

現在相方さんと2人暮らしになった事。。
そして今回のモラえるのモニター募集の条件が面白い事。。

こだわりのお弁当を食べてみたくなった事。
この機会に 数年振りに コンビニのお弁当を買って食べてみようかな?
と思った事。。


そこで応募してみました。


数年振りのコンビニ弁当
しかもかなりこだわりのある「ダブルポークステーキ重」
ちょっと楽しみにしています。

by komugi920 | 2009-09-09 19:27 | モニター

<< 前日の残り物も~~   岩盤浴の経験はありますが >>