人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

懸賞 2009年 09月 12日 懸賞

娘の3回忌です。
月日が流れるのが なんて早い事 
まだ娘の死を 実感出来ずにいる私。。

往生際 悪すぎ?



写真の娘は 今も私に微笑んでくれています。
その娘の写真に向かって 毎日話かけてる私・・・・・・

返事など返ってくる訳もないのに また今日も「おはよう」「今日は涼しいよ」
「ちょっと出かけて来るね。留守番お願いね」

それでも満足。
それだけで満足。


娘の写真の前を花で一杯にして いつも持っていたぬいぐるみで囲んであげて

昨日は  ぶどうを供えてあげた。。
私も食べながら  「美味しいね」「んっ?種があるから気を付けないとね」
と つぶやいてみた。



やっぱり寂しいよ。。
今もずっとずっと あなたを思わない日はないよ。

平日仕事に追われてる間は一生懸命だから まだマシ。。
仕事の行き帰り そしてお休みになると 考えるのはあなたの事だよ。

天国までの道は長いって聞いた。。
死んでも 直ぐに天国には行けないらしい。。
今 あなたはどこにいるのかな・・・・
おじいちゃん おばあちゃんに会えたかな・・・・・・・・・・・



一人で寂しがっていませんように。。
どうかどうか天国では 痛みもない苦しむ事もない幸せなあなたで
いてくれますように・・・・・・・


苦しいままで終わってしまって ごめんね。
病気を治してあげたかった。。
苦しいだけの毎日だったよね。。
助けてあげたかった。。
救ってあげたかった。。
出来れば 出来る事なら代わってあげたかった。。

いつかは いつかは治ると信じていたよ。。

信じていたのに。。

治るんだ。。
治るから。。って あれほど 頑張っていたのに。。

何も出来なくてごめんね。
何もしてあげられなくて ごめんね。
ごめんね。ごめんね。

なぁんにもしてあげられなかった ママを許してね。
治してあげられなかった ママを許してね。
ごめんね。ほんとにごめんね。

by komugi920 | 2009-09-12 22:35 | 最愛の娘について

<< ごちそうma   エステに通ってみたものの >>