人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうma

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

今朝は  マルチシリアルブレッド←  まだあるのお(-o-;)

ごちそうma_c0157540_19445720.jpg


卵は無しで朝食にしましたあ(*´∇`*)



お昼は娘の三回忌の後に寄ったお蕎麦屋さんで
天ざるを食べましたよ。。

初めて入るお店で、お客さんは一人も居なくて、
おばあさんが一人でやってるみたいで    すんごい待たされて、
大丈夫かなあと思ったけど 注文したお蕎麦の何と美味しいことっ(●^o^●)


天ぷらは 海老とシメジと南瓜とピーマンが一つづつ。
いわゆるデパ地下の天ぷらのイメージと全然違って  手作り感たっぷりなんだけど
サクサクってしてて胃にもたれない
天ぷらも美味しくて お店もおばあさんも 見た目で判断しちゃダメだよね~

を 実践で悟った私なのでした(^^;
写真はないけど、ホントに美味しかったの!

by komugi920 | 2009-09-13 19:46 | 朝食・お弁当

<< 道の駅~~   明日は >>