人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SI ボンスキンBBクリーム UV & UVEXモニター報告です

懸賞 2009年 09月 17日 懸賞

Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中


当選後早速使ってみました。
伸びも良くて 最初は指で使用してみました。

その後は顔数か所に乗せてから スポンジパフで伸ばして使用しました。
綺麗に伸び ムラも出来ずに 薄化粧に仕上がりるのは
私には凄く嬉しかったです。
仕上げはパウダー仕上げでしたが 新たに購入せず
今まで使っていたパウダーでも 綺麗に仕上げられました。

初めて使ったBBクリーム。。
想像以上に 好印象で使いやすかったです。

by komugi920 | 2009-09-17 17:19 | モニター

<< ケイエッセンスインベース(日焼...   「馬油石鹸」使ってみましたぁ >>