人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさん

懸賞 2009年 09月 28日 懸賞

株式会社 宇治田原製茶場お試しこいまろ茶セット
モラえる 応募しました。


手間を惜しまず、若蒸し煎茶、深蒸し煎茶、玉露、抹茶を絶妙にブレンド
熱湯をそそいで、一服。
誰でも、お手軽に愉しめるお茶だそうです。

以前は全くお茶を呑まなかった私ですが 
数年前に病気になり 病院通いが随分と続きました。
少しでも早く治るようにと 人に聞いたりネットで調べたりして
身近の物で何か出来る事は・・・と 考えたのが日本茶の良い所でした。

1日にコーヒーばかりを 7杯も8杯も飲んでいた私ですが
コーヒーを少し我慢して お茶を飲むように変えて行った所
自然に職場でもお茶を飲むようになりました。

最近は お茶にはちょっとうるさい 私です・・(●^o^●)

と言う事で モラえる 応募してみました。

by komugi920 | 2009-09-28 16:32 | モニター

<< 手作りパンで・・・・・   真っ白け~~~~ >>