人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁぁ

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

出かける予定だったので 昨日から考えていたメニュー


こだわり野菜で晩御飯~(●^o^●)

全体はこんな感じぃぃ


ただいまぁぁ_c0157540_20285414.jpg




マグロぶつ切りは相方さんのお酒のおつまみにい~
ただいまぁぁ_c0157540_20291076.jpg



自然食のお取り寄せ野菜を 蒸してハーブ塩だけで頂きましたあ(*´∇`*)
ただいまぁぁ_c0157540_20292695.jpg




キヌアピラフは 成城○井で買って来たんだけど 作り方も簡単!
お水と塩で煮込んで完成!
キヌアがプチプチ 美味しかったですぅ(*^o^*)
ただいまぁぁ_c0157540_20294012.jpg




残り物で一品!

さつま芋と高きび アジアン炒め煮 
ただいまぁぁ_c0157540_20295358.jpg



ただいまぁぁ_c0157540_2030681.jpg



あらめとシーチキンの煮物
ただいまぁぁ_c0157540_20302120.jpg




かぼちゃサラダは お惣菜買って来ちゃっったよっ(^v^)
ただいまぁぁ_c0157540_20303721.jpg



こんな風にハーブ塩を パラパラッっと振って食べました。。
ただいまぁぁ_c0157540_20304965.jpg



大根も蓮根も人参も 野菜の甘さとしっかりした味がした 有機野菜でした。

かぼちゃもさつま芋もほっくりした優しい甘さだったよっ(*^o^*)

by komugi920 | 2009-10-10 20:35 | おうち料理とデザート

<< これこれっ これなのっ!   残業だっし~~ >>