人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなってしまいましたが

懸賞 2009年 10月 29日 懸賞

27日晩御飯です~

全体はこんな感じぃ



遅くなってしまいましたが_c0157540_1350719.jpg




サラダ蕎麦
遅くなってしまいましたが_c0157540_13502938.jpg



菊の花の酢のもの。
無人販売所で買って来た菊の花でが 食べたのは初めて!
遅くなってしまいましたが_c0157540_13505062.jpg




自慢の焼き豚!
焼き豚だけど うちのは煮込むの。。
だからヘルシーだよおぉ(#^.^#)
遅くなってしまいましたが_c0157540_13511922.jpg




麻婆茄子
遅くなってしまいましたが_c0157540_13513869.jpg



会議で遅くなる相方さんに ヘルシー晩御飯にしたのです~

by komugi920 | 2009-10-29 13:54 | おうち料理とデザート

<< あら?^_^;   食べ物ばかり? >>