人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃめちゃ美味しかったですぅ

懸賞 2009年 11月 05日 懸賞

太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中


ライオンコラボ 太陽の酸辣トマト麺+グッスミン


快眠サポート飲料【グッスミン】を発売するライオン様とコラボ。
「グッスミン」で使用されている【トマト酢】を使って仕上げた、
酸味と辛味の効いた限定トマト麺。ぷりぷりエビと黒胡椒・溶き卵が
絡みあい絶妙な味わい。


と まさにこの通り!
ひとっつも間違いありませんでした(#^.^#)

前回のモニターは新宿まで出かけて行きましたが
仕事がお昼で終わった今日は
電車で職場から比較的違い店舗に行って来ました。。

店内はカウンターのみで ほぼ満席に近い状態で 新宿店と違ったのは 男性客が多かった事ですね(^.^)
カウンターに座って暫くして モニターのトマト麺が出て来ました。。

麺は極細、トッピングの大量のネギが美味しいの何のって!

鶏肉や海老や緑の野菜は小松菜かなあ、思った以上に具も沢山入っていました。

とろみがついたスープはアッサリとろとろ~~!

ホントはスープを全部飲み干したい所だったんですけど、
既にお腹は一杯!
かなりボリュームが有って 飲み切れませんでした(^.^)


太陽の酸辣トマト麺 美味しい!

女性の一人客もチラホラ居たので やっぱり今までの コッテリラーメンとは違った
お洒落でヘルシー麺 と言う事になるでしょうか(^○^)

by komugi920 | 2009-11-05 15:10 | モニター

<< 誰でも効果があるのだろうか・・・・   サンプル品届きましたぁ >>