人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサカサ

懸賞 2009年 11月 05日 懸賞

皮膚の荒れや乾燥にフタアミンhiクリーム【満足生活】 ←参加中




モニタープラザ


足生活(株式会社ビーオーエス)さん
満フタアミンhiクリーム 130g
プロジェクト参加します


フタアミンhiクリーム は

尿素を含有していませんので刺激がありません。安全性の高い成分で作られた保湿クリームです。
 ・血行をよくするビタミンEアセテート
 ・皮膚の荒れやかゆみ等の炎症を鎮めるグリチルレチン酸 ( 薬草”甘草”から抽出 )
 ・人の皮脂に近いといわれるホホバ油
 ・皮膚に栄養を与える卵黄油

4つの成分を配合した全身スキンケアクリームです。お肌はしっとり、すべすべに。隠れたベストセラーです。お年寄りのカサカサ肌のかゆみにもお勧めです。



と言う事で 少し胃敏感肌の私でも安心して使えそうですね。

また 嬉しいのは

アットコスメ2008年度クリーム部門において2007年に続き2年連続して 1位を受賞しました


と言う 優れたクリームなんですね。

カサカサする肌がしっとりして 女性らしい肌になれるように
そんな願いを込めて プロジェクト参加しました。

フタアミンhiクリーム

by komugi920 | 2009-11-05 18:57 | モニター

<< お鍋だけじゃないのよぉ   すっかりお茶好き >>