人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗になれるかしら?

懸賞 2009年 11月 07日 懸賞

新発売!『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』チャレンジモニター募集 ←参加中



モニタープラザ
株式会社リラ・カンパニーさん
SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック
プロジェクト参加します





この『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』は、
お肌にぬるとたちまち泡立ちはじめる不思議なジェル!
酸素の泡がお肌の汚れやメイクを落としながらうるおいを与えてくれます。
CoQ10(ユビキノン)、ビタミンE、コラーゲンなどの美容成分を
お肌に与えるパックとしてもお使いいただける
スリーウェイタイプ(洗顔・クレンジング・パック)のジェルです。

濃密酸素の泡で毛穴すっきり、お肌しっとり!!

1本で洗顔・クレンジング・パックの3つの機能を持ち、
ジェルが泡に変わるこの新感覚のスキンケア






最近 毎日のお手入れが少し面倒な時があります。
はぁ 1本で全て済ませてしまえればいいのに・・なんてね。

そんな思いが続いていた所に このプロジェクト!
何と ラッキーな
何という巡りあわせ!
これはこれは かなりの縁!と勝手に感じまして 
プロジェクト参加を決めてしまったと言う訳なのです。



肌にぬるとたちまち泡立ちはじめる不思議なジェルって?
想像つかないくらい不思議なジェルではありませんか。。
ジェルは大好き!
扱いやすいし 何につけオイル状は どうも使い心地がすっきりしないイメージが強いんです。


スリーウェイタイプ(洗顔・クレンジング・パック)のジェルって
魅力的過ぎますよね。。


使い心地 自分の肌で試してみたいですね

by komugi920 | 2009-11-07 15:46 | モニター

<< 飲むだけ!   ダノン野菜&フルーツおいしさ実... >>