人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター報告です(#^.^#)

懸賞 2009年 11月 24日 懸賞

使ってみたのは こちら


                    ↓


モニター報告です(#^.^#)_c0157540_1929814.jpg

株式会社ベーネコスメティックス
プレミアムクリスタルシリーズです。

こちらのシャンプーとトリートメントを使ってみました。

商品名の通りに シャンプー・トリートメントは
ローズアクアフレグランスが配合されているので
シャンプーを手のひらに乗せ 濡らした髪に泡だてていると
ローズの香りが洗面所全体に漂って来ました。

洗い上がりはしっとりした感で 頭皮をマッサージするように洗っていると
しっかりした泡で髪が包まれて それだけで潤い感が感じられました。

しっかりシャンプーを洗い流した後で トリートメントを使いました。

シャンプーとはまた違う 少し柔らかい香りがしました。
暫く置いてから こちらもしっかり洗い流したのですが
柔らかなローズの香りが 心地よく感じるくらい
さっぱりとそして髪はしっとりと潤い良く仕上がりました。

こうして使ってみると 想像していた以上に洗い上がりがしっとりしていたのは
感動でしたし 
しっかり洗い流した後の 香りの優しさが また贅沢感を味わわせてくれました。

by komugi920 | 2009-11-24 19:35 | モニター

<< 遅くなりましたが・・・   随分前から >>