人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター報告です(#^.^#)

懸賞 2009年 11月 26日 懸賞

Shunaxファンサイトに参加中

使ってみたのは こちらっ



気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

実は こちらの商品
私ではなく 今回は主人にモニターして貰いました。

毎晩晩酌を欠かさず 最近の料理が韓国風の物が多いので
翌日のお酒の匂い そしてにんにくの臭い
口臭が気になっていたので・・・・・・・・・

飲んで貰って翌日 ハァッと息を吹きかけて貰いました。

いつもより臭いを感じなかったのは ほんとに不思議でした。
なんで消えたのだろ~~~?


って つまりはShunaxを飲んだから!なんですよねっ!

これはかなり期待出来そう!と言う事で
ついに全て飲みきってしまいました。

ほんとは年末にかけての忘年会用に 残しておきたかったのですが・・・・・・^_^;

by komugi920 | 2009-11-26 14:59 | モニター

<< 痩せたい痩せたい痩せたい   相方さん成形パンで >>