人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなら安心!

懸賞 2009年 12月 08日 懸賞



200名様に!お酒を飲む方に。モンゴルのスーパー果実【チャチャルガン-ALC】 ←参加中

モニタープラザ
東和化学株式会社さん
200名様募集!ウコンを超えたモンゴルの木の実【チャチャルガン-ALC】10包
プロジェクト参加します。

ウコンそのものの効果が 良く分かっていない私なのですが

お酒が大好きな方!
飲んだあとスッキリしたい方
内からのキレイを助けます!

お酒を飲む前もしくは飲んだ後に、1日1包を目安に水などと一緒に噛まずに
お召し上がりください。



と言う事は・・・・・・・

昔ブランディを呑んで呑んで呑んでしまった私は
酷い二日酔いで 翌日それはそれは苦しんだ苦い思い出があります。。
それ以来 お酒を呑む席では 身構えてしまうのです。。

元々お酒に強い方ではないのですが そのたった一度の過去の経験から
どうにも お酒・・・と言うと その時の悪夢が・・・^_^;


お酒を呑んだ後は・・・とか呑む前に・・・とそれぞれ別々ではなく
呑む前呑んだ後 どちらでも良いですよ~~と言うのは
私は初めてです。


と言う事は 飲み忘れても
呑んだ後でも 大丈夫!なんですよねっ。。

かなり嬉しい強い味方なのではないでしょうか。。

呑む機会も増えて来る季節なので もう我慢しなくていいんですね!

by komugi920 | 2009-12-08 16:42 | モニター

<< 韓国料理   マカロン 好きですか? >>