人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒かったですね

懸賞 2009年 12月 16日 懸賞

【石澤研究所】頑張ったあなたへ!年末はお風呂で身体の大掃除しませんか? ←参加中


モニタープラザさん


株式会社 石澤研究所さんの
『ゲルマバス』『毛穴撫子 重曹つるつる風呂』
プロジェクト参加します。


テーマは

あなたが「今年、頑張ったこと!」をブログで教えてください。
なんですが・・・・・


昨年は健康診断の結果 私の胃が物凄い最悪の状態になっている事が判明して
即検査を受けに 専門医へ行きました。
結果は これもまたショックショックの連続で
胃のリンパ腫 胃潰瘍 胃炎と 次から次へ病名が・・・・

胃の内視鏡検査を受けて受けて受けて
内視鏡検査名人と言ってもいいくらい かなり繰り返し受けました。

食事療法も勿論!
結果 体重激減・・・これは嬉しい結果?(笑)
大量の薬を服薬

普通に立っていることさえ辛くて 歩くのもやっとでした。
仕事は休めずに通っていたので それはそれはかなり辛い通勤でしたし
体はそこにあっても 気持ちがない。。状態でしたので かなりヘマばかりしていました。

そんな私が好きなものを絶って やりたい事も我慢して とにかく医師の言う通りに
生活を守って 約1年ちょっと。。
どうにか内視鏡検査の結果も良くなり やっと回復に至りました。、

勿論来年また内視鏡検査をする事にはなっていますが・・・・・・・・・・・・


頑張って頑張って頑張った!
今年はとにかく頑張りました!えっへんっ!(笑)

by komugi920 | 2009-12-16 16:15 | モニター

<< ちょっぴりマクロビシリーズ~   ノンフライなんですって! >>