人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍し~~

懸賞 2009年 12月 19日 懸賞

帰宅が早かった(7時半過ぎくらい) 相方さんと一緒の晩御飯は~~


珍し~~_c0157540_1611503.jpg

昨夜も頑張って作ったよぉ



珍し~~_c0157540_16121589.jpg

クリスマスチキンのおさらいしたよっ ってかっ(^_^)v


珍し~~_c0157540_1613393.jpg

餃子の○将の餃子を買ってきて 自分で焼いたのっ


焼いて貰ったのを温め直すより 家で焼いて熱々が美味しいからね~っ



珍し~~_c0157540_16145796.jpg

自然食品のお店で買った 愛媛のさつま揚げ



珍し~~_c0157540_16153097.jpg

大量に買って茹でたスナップエンドウ
まだ残ってたから ドレッシングで和えてみたら美味しかった!


珍し~~_c0157540_16162265.jpg

茹でたうずらの卵が このままじゃ ダメになっちゃう~~と慌てて作ったのがこれっ↑
ちくわと一緒に 麺つゆと玉ねぎのすりおろしと一緒に煮込んでみたら これも美味しかったぁ(*^_^*)


珍し~~_c0157540_16174079.jpg

右は大豆ハムと豆腐の炒め物
真ん中は大豆たんぱくのから揚げ

by komugi920 | 2009-12-19 16:18 | おうち料理とデザート

<< 今朝の相方さん   あっま~~いお芋です >>