人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃめっちゃ寒かったですぅ~

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

お好み焼きを食べてから タクシーでホテルへ~


タクシーの運転手さんにホテルまでの道のり 色々と説明を聞いて勧められて
 荷物を部屋に置いてから 通りに出て見たのが 






                    こちらぁ





                       ↓
 



めっちゃめっちゃ寒かったですぅ~_c0157540_11331816.jpg
めっちゃめっちゃ寒かったですぅ~_c0157540_11333757.jpg
めっちゃめっちゃ寒かったですぅ~_c0157540_11335786.jpg
めっちゃめっちゃ寒かったですぅ~_c0157540_11341399.jpg



めっちゃめっちゃ寒かったですぅ~_c0157540_11343518.jpg

中に入ってみたよっ


めっちゃめっちゃ寒かったですぅ~_c0157540_11345377.jpg
めっちゃめっちゃ寒かったですぅ~_c0157540_1135799.jpg



歩いて歩いて 観て来ました。

めっちゃめっちゃ寒かったですぅ~_c0157540_11355134.jpg



原爆ドームもイルミネーションが綺麗でした。

ずっと訪れてみたかった原爆ドームを遠くから見て
何だか胸がキュンってしちゃいました。

by komugi920 | 2010-01-11 11:39 | 旅行・ドライブ

<< 美味しかったよぉ(#^.^#)   めっちゃめっちゃ寒かったぁ( 一一) >>