人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりっぶりっにっ

懸賞 2010年 01月 18日 懸賞

モスでランチい(*^□^*)



お久しぶりっぶりっにっ_c0157540_1530096.jpg


マグロフリッター食べたよっv(^-^)v
お久しぶりっぶりっにっ_c0157540_15303187.jpg




テレビで見て、前から食べたかったんだぁ。
サックサクで美味しかったけど 私的には もう少しマグロの味がしたら良かったって言う印象でした。



お久しぶりっぶりっにっ_c0157540_1531326.jpg


サックサクだけで魚の味がしなかったんだもの(-_-)
いつの間にか バンズが小さくなったように思ったよ

by komugi920 | 2010-01-18 15:31 | 外ご飯とデザート

<< 急に食べたくなるお漬物っ   美味しかったからっ >>