人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとトマトジュース

懸賞 2010年 01月 18日 懸賞

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中



モニタープラザさん


有機家有限会社さんの
わっ甘~い驚きのトマトジュース。
プロジェクト参加します



こちらのプロジェクト 何度か申請しているのですが 
なかなか当選しないものですよね。。


って これほど人気のプロジェクトって
そうはなかなかないのですもの。


テーマは

ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?
なんですが・・・・


ワインの価格も色々なのですが 
普通のトマトジュースの価格では買えない事は確かですよね。


ワイン並みの価格と言う事は それだけ商品にかける情熱や自信は勿論の事
商品その物のこだわりも きっと凄いのでしょう。

と言う事で詳細を見てみました。

甘い!コクがある!
しかし砂糖も水も塩も
一切加えていません。

北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュースです。


野菜嫌いのお子さんにも飲めるそうです。


日頃野菜を摂取しようとしても 思うような種類を簡単には摂取出来ないのですから
トマトジュースでそれを補えるなら こんな嬉しいトマトジュースは他にはないですよね。

たまには贅沢も良いのではないでしょうか。。
それで健康になれるんですからね(●^o^●)


わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。

by komugi920 | 2010-01-18 16:12 | モニター

<< 気になる毛穴   お弁当には欠かせないっ! >>