人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い物は好きですか?

懸賞 2010年 01月 26日 懸賞

コクがあり、まろやか!こだわりや本舗の薬膳キムチモニター大募集!!


モニタープラザさん



こだわりや本舗 株式会社さんの
こだわりや本舗の薬膳キムチ
プロジェクト参加します。


長野県黒姫山の清水農場にて、厳正な管理体制で生産されている
国産高級白菜だけを使用しております。
さらにコクとまろやかさを引き出すために、すっぽんエキスを加えて
本場韓国産の唐辛子を使用して漬け込みました。
とがった辛さのないやわらかい日本人好みの味付けになっております。
白菜が美味しい冬だからこそ作れる、季節の限定品です。



かなりこだわったキムチのようですね。

昔。。。と言っても 一昨年の冬までは 私キムチが食べれなかったんです。
理由は・・・・・・・



辛いから・・・・


所が一昨年初めて中国に旅行に行った時
食べる食事は みんな辛い 辛い 超辛い~~っっ(;O;)
何度も中国旅行リピの他の人たちは すっかり食べ慣れていて
美味しい美味しい・・なんて言ってる傍で 辛くて食べれませ~ん
なんて 言えない・・・・・( 一一)

と言うわけで 辛い物しかなくて 仕方なく頑張って食べていたら
中国旅行から帰ってからは わざわざ食材を買いに行くくらい
はまってしまっていたのです~~^_^;


と言う経緯もあって 今やキムチ大好きっっ!とかなりの変身を遂げてしまった私が
このプロジェクトに参加しない訳はいきませんっ!はいっ!

こだわりや本舗 株式会社

by komugi920 | 2010-01-26 20:57 | モニター

<< へ~~~っくしょいっ!(◎o◎)   まだまだブーツが手放せません >>