人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる毛穴

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

これまでの毛穴の黒ずみがウソのように感じる日に、あなたもチャレンジ!!



モニタープラザさん


シャレコスキンケアさんの
毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)
プロジェクト参加します。


毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)は
●シャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

●シャレコローション

肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

●シャレコクリーム

不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。



この3つを 繰り返し使う事で 気になる毛穴がケア出来てしまう訳なのですね。


毛穴 気になりますよぉ
最近は諦めモードに入っている私なのですが
期待を込めて 綺麗な毛穴目指したい!

プロジェクト参加決めました。

シャレコスキンケア

by komugi920 | 2010-02-01 09:37 | モニター

<< いってらっしゃい~~   梅酒 >>