人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット中でも安心です!

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

【Welcomeモニプラ】新規登録メンバー限定★東京ラスク試食モニター募集!


モニタプラザさん


グランバーさんの

東京ラスク 二種詰め合せ アソートA
プロジェクト参加します。




東京ラスク

この画像を見て 食べたい~~ 美味しそう~~って
感じなかった方・・・・・・
いらっしゃらないですよね?(^v^)


勿論 当然 私も 同じ!
美味しそう~~ 食べたい~~~
とそれしか浮かびませんでした。

こちらも人気のプロジェクトになりそうですよね。。
確率低そうですが 参加決めました。

by komugi920 | 2010-02-01 10:50 | モニター

<< 応募者全員にプレゼント!   いってらっしゃい~~ >>