人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテキン

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

扶桑ヘルスケアから★第1回カテキンクリームで、敏感肌も、キラキラ♪



モニタープラザさん


扶桑化学工業株式会社さんの
EGCgハンドクリーム(カテキン配合)
プロジェクト参加します。


カテキンと言う文字に ぴぴぴっっと引き込まれてしまいました~(#^.^#)


高濃度カテキンEGCgを配合したハンドベールクリームです。保湿に優れて折り、しっとり贅沢なまでのリッチクリームですが、べたつきにくく、お肌になじみ、滑らかな使い心地で優しく健やかに手先を守ります。無香料、無着色、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、ノンアルコールタイプ。

敏感肌の人は勿論 インフルエンザ対策にも良いと言う
このハンドクリーム。。。
ただものでは ないようです。。


べたつきにくいと言うのが まず一番嬉しい事ですが
無香料・無着色と言う事は 安心して使えますよね。

手荒れは掌だけではないですよね。
指先は皮がむけてしまって・・・自分で言うのはなんですが・・・ 痛々しいです。

安心安全素材の そして一番興味深いのはカテキン配合と言う点なんです。

使用して その効果 是非実感してみたいものですよね。

扶桑化学工業株式会社

by komugi920 | 2010-02-07 16:14 | モニター

<< 改善されるといいなぁ(#^.^#)   油で揚げていない >>