人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げげっ!

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

今日の朝食は~~

冷凍しといたパンで 朝ご飯にしましたぁ


はいっ!完成ぃぃ(*^^)v

げげっ!_c0157540_1692550.jpg


げげっ!_c0157540_1694441.jpg



手前は豚と新玉ねぎのおろし醤油炒め・向こう側はロールキャベツの中身をミニハンバーグにしました。
げげっ!_c0157540_1610459.jpg




カレーだよぉ
げげっ!_c0157540_16102356.jpg



で 相方さんのお弁当を包もうとしたその時です・・・

あらっ?おかしい?
あららっ?まさか?
またやっちまった?^_^;


そーなのです~~

またやっちまったのです~~(^_^;)


またまたお弁当のご飯を お弁当の「蓋」に詰めてしまったのですね~~
つまり蓋がない。。
お弁当の蓋が・・・・・・ない(・.・;)


このままでいいじゃんっっ!
逆さまも たまには面白いよっ!

と強引にゴムベルトで止めようと思ったのですが・・・・・


んん~~~
なんか 変!


で 仕方ないから・・・
えいやっ!

ってなもんでっ

蓋に詰めたご飯とカレーと鮭を
そのままひっくり返したのでありました。。あはは~~


ご飯の写真ですが ひっくり返ったパターンを思い浮かべていただければ
今日の相方さんのお弁当が 想像頂けると思います。
ご飯の下に カレーと鮭が隠れてるっ!
っちゅう 訳ですね!(#^.^#) だははは~~

by komugi920 | 2010-02-09 16:18 | 朝食・お弁当

<< おやつに納豆!   ほっくほくでしたぁぁ(#^.^#) >>