人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少ないかなぁ?

懸賞 2010年 02月 16日 懸賞

昨日の晩御飯は~~




これっ 相方さんの機能の晩御飯です
少ないかなぁ?_c0157540_7205729.jpg



パイシチューの中は 粒々コーンスープ
少ないかなぁ?_c0157540_7211642.jpg



すけそう鱈とお豆腐のスープ煮
少ないかなぁ?_c0157540_7213216.jpg



豚ももスライス梅肉巻トースターフライ
少ないかなぁ?_c0157540_7215197.jpg



ソースも要らない このまま頂けちゃいますよぉ(●^o^●)
少ないかなぁ?_c0157540_722983.jpg



「ご馳走様~~」するはずが・・・・・


「他に何かおかずある?」と昨日の相方さん



そ~~なんですね~~

最近 品数が少ない!と感じつつも メニューが頭に浮かばない・・・・・・
あーーんどっ 1品作るのに時間がかかってしまう。。。。。。。
ってな訳で 以前のように5品6品並ぶ事が少なくなっているのですね。。



ここ数日は間違いなく 品数3品!( 一一)

皆さんの食卓 特に夕食は何品くらい準備されるのでしょう?


必ず晩酌するから やっぱりもう1品2品 メニューを増やさないと駄目かなぁぁ。。

by komugi920 | 2010-02-16 07:28 | おうち料理とデザート

<< 今朝は   ぽりぽり >>