人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然な泡立ち

懸賞 2010年 02月 26日 懸賞

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイトに参加中


モニタープラザさん


株式会社ドクターラインさんの
【AHAリファインソープ】クチコミ爆発!フルーツ酸(AHA)石鹸で自宅ピーリング
プロジェト 当選しましたぁ


届いたのが こちらぁ



自然な泡立ち_c0157540_22562466.jpg
自然な泡立ち_c0157540_22571863.jpg

まっ黒な色の石鹸でした。


AHAリファインソープ(フルーツ酸石鹸)は手間をかけて丹念に作られたランクの高い枠練石鹸です。

また、石鹸で一番コストの高い部分香りに関しても、合成香料は一切使用せず天然のアロマと和草エキスをふんだんに配合しました。

お試しサイズは10gで、見た目は小さいですが、AHA石鹸に良くある「溶けやすい」という欠点も改善しており、お風呂場など湿度の高い場所でも、最後まで気持ち良くお使い頂けます。洗顔ネットで良く泡立ててお使い下さい。



ネットに入れて よーく泡だてて 顔を洗ってみました。



年齢とともにターンオーバーが乱れ、メラニンを含んだ古い角質が落ちにくくなった肌や、トラブルを起こしやすい角質の厚い肌にお勧め。

冬場、お肌がカサカサしてかゆくなるという方、もしかしたら、古い角質がお肌にたまり、カサカサの原因になっているのかもしれません!

密度の濃い泡が毛穴のおくまで行き渡り透明感のあるみずみずしいお肌に導きます。

また、余分な角質をケアすることで、美容液などの浸透性を高めます。



乱れたターンオーバー 古い角質 カサカサお肌。。
とこれ以上聞きたくないです~~!
そんな悩みを抱えた肌にも 濃密の泡が毛穴の奥まで綺麗にしてくれるのですね。

ところで先ほど泡立ちの話をしましたが その泡立ちはごく自然な泡なんです。
ねっとりしたクリーミーなとは言えない泡なのです。

それはまさに 混ざり気のない自然成分が使われている証拠なのではないかと
私は感じました。
勿論香りも自然な香りなので 洗顔中には殆ど感じず
洗い終わった後で 手の平に残り香を感じるくらいでしたので
しつこいキツイ香りと言う物とは ほど遠かったんです。

使っていて 気持ちの良い良質な物とは この事を言うのでしょうね。

まだ使い切るまでには 当分あるので これからも効果を楽しみながら
モニターさせていただく事にしました。


フルーツ酸(AHA)石鹸AHAリファインソープ

by komugi920 | 2010-02-26 23:05 | モニター

<< リペアジェル トライアルセット   しじみん >>