人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つやつやになれるんですって!

懸賞 2010年 03月 06日 懸賞

大島椿☆@cosmeで急上昇中!!つやつやになるスプレー♪モニター募集



モニタープラザさん


大島椿株式会社さんの
大島椿☆@cosmeで急上昇中!!つやつやになるスプレー♪モニター募集
プロジェクト参加します。


大島椿って 昔からお馴染のあの大島椿さんですよね。(#^.^#)


『つやつやになるスプレー』、ただいま有名コスメサイトで第2位に急上昇中!!
しかもその他スタイリング部門とスプレー・ミストスタイリング部門の両部門です!


これは凄い事だと思いませんか?
メンバー登録しているコスメサイトなので 早速見て来ました。

つやつやになるスプレーの秘密は
 
また人間の皮脂と同じ成分を含むという椿油の特性を生かした所に
つやつやになるスプレーの人気の秘密がありそうですよね。


パーマとカラーで傷んだ髪。。。
もう長い間美容室でケアをしてるのですが なかなか元通りには戻らないんです。。
使ってみて どんな効果が実感出来るのかなぁと
そんな期待と思いを込めて プロジェクト参加決めました



大島椿株式会社

by komugi920 | 2010-03-06 20:54 | モニター

<< ご馳走さまでしたぁ(●^o^●)   あの帝国ホテルの・・・・・・・ >>