人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路面には 雪が残っていますが・・・

懸賞 2010年 03月 10日 懸賞

今朝は ラッキーな事に9時過ぎの電車で 遅い出勤なのです~(*^^)v

たまにこんな事があると 嬉しいですよねーっっ!




昨日もまたうっかり帰りの電車 乗り過ごす所でした^_^;
ついつい居眠りをしてしまって・・・・
もう何度乗り越した事だろかぁ~~(・.・;)
昨日みたいに雪がちらつく日に 乗り越しなんてした日にゃあ
もう寂しい~ むなしい~~


駅に着いた時に目が覚めて ハッ!知らない間に寝てた~~
っと慌てて降りたのでしたっ アハハッ(;O;)


既に支度もばっちり終了して
ではでは 少しの間ネットを楽しんで
お仕事行って来ますです~

by komugi920 | 2010-03-10 07:03 | 日記

<< お味噌は何を使ってますか?   うっそおおおお~~~っっ! >>