人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが 普通の石鹸じゃあないんです

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

【特許取得のウドエッセンス洗顔石鹸】職人手作りの枠練り石鹸です!☆モニター募集☆


モニタープラザさん





株式会社インフォビッツさんの
【特許取得のウドエッセンス洗顔石鹸】職人手作りの枠練り石鹸です!☆モニター募集☆
プロジェクト参加します


★ウドエッセンスセンガンソープってこんな洗顔石鹸(^^)b
・特許原料ウドエキス使用ですので、高い抗菌性を発揮してお肌を健やかな状態に保ちます。
・美白にも効果的です!
・石鹸素地はお肌にやさしい植物由来のものを100%使用しており、配合エキスも天然由来・植物由来のものを使用しております。
・だから、敏感肌の方も脂肌の方も「すっきりなのにしっとり」を実感!
・「あきらめていたシミがみるみる薄くなった」「ニキビが出来にくくなった」という多くの喜びのお声を頂いております(^^)v
・もちろん界面活性剤は全く使用しておりませんのでご安心くださいね。
・アトピーでお悩みの方、トラブルがちなお肌の方にも、安心してお使いいただけます。


年代を選ばず どんな肌トラブルにも合いそうな石鹸のようです。
肌の弱い人も安心して使えるそうなので
これは使ってみたくなるのは 皆さんも同じなのではないでしょうか?(●^o^●)



by komugi920 | 2010-03-11 19:42 | モニター

<< らぶらぶでぇす~(^^ゞ   ホワイトデーが近いですよね~~っ! >>