人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶらぶでぇす~(^^ゞ

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

プードルみたいなふわふわの座いす「moco」1.5人掛けモニターさん募集! ←参加中


モニタープラザさん


イグスタイルファニチャー オンラインショップさんの
プードルみたいなふわふわの座いす「moco」1.5人掛けモニターさん募集!
プロジェクト参加します

テーマは

あなたのくつろぎライフスタイルは?
床に座る生活?イスに座る生活?
です。。

我が家のリビングには
座いすが2つありますが
一つ壊れているのに そのまま置かれたままなんです。
結婚する時に買ったので ぼろぼろガタガタになっています。
が愛着が湧いてしまったのか・・・・・一向に捨てようと言いません。。


プードルみたいなふわふわの座いす「moco」1.5人掛けの
モニターに当選したならば・・・・・



仲良く 一緒に座ります~~
いえいえ~
一緒に座りたいんです~~(#^.^#)

1.5人掛けの座いすに座ったら ますます仲良しになっちゃいそうです。。


座いすは手軽に持ち運びができるので簡単に家中どこでも移動ができるすぐれものです。また、使わないときは折りたたんでクッションにもなるので限られたスペースを有効活用できます。
素材はまるでプードルみたいなふわふわの手触りです。
また、シンプルなデザインなので置く場所を選びません。
今回モニターさんを募集するのは1.5人掛けのカラーはホワイトになります。





イグスタイル楽天市場店

by komugi920 | 2010-03-11 19:54 | モニター

<< 雪が降った9日は   それが 普通の石鹸じゃあないんです >>