人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下龍脊

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞



パンフレットに書かれた文字で 変換出来たのがこの文字だけでした(^_^;)
天下龍脊_c0157540_1310404.jpg



3回色の変化が見れるそうです
今は菜の花が咲いていたので 黄色?
天下龍脊_c0157540_1311482.jpg
天下龍脊_c0157540_13111653.jpg
天下龍脊_c0157540_13113126.jpg


階段をずっと上って行く途中の風景です
普通の家とホテルが並んでましたぁ


雨で霧が出てかすむ中を 階段を上る上る上る
かなり着かれて途中で 霧が晴れて撮れた写真。。
天下龍脊_c0157540_13115510.jpg
天下龍脊_c0157540_1312611.jpg

数分後にまた霧で見えなくなっちゃったので
貴重な景色を見れた事と写真を撮れてラッキーだったです~(^v^)

天下龍脊_c0157540_13123216.jpg


階段の途中のホテルの前で売っていた 竹の中に入れて炭で焼いたおこわ
美味しかったです~~
デジカメを向けたら 静止したまま待っててくれました(*^_^*)
天下龍脊_c0157540_13125795.jpg




レストランで晩御飯でした~


天下龍脊_c0157540_13134895.jpg
天下龍脊_c0157540_1314463.jpg
天下龍脊_c0157540_13144321.jpg
天下龍脊_c0157540_1315192.jpg
天下龍脊_c0157540_13151249.jpg

この日も桂林で一泊して翌日は国内線で上海へ戻りました

by komugi920 | 2010-04-05 13:15 | 旅行・ドライブ

<< 再び上海へ~   桂林2日目~~ >>