人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しましたぁ(^◇^)

懸賞 2010年 04月 08日 懸賞

ロイヤルグリーンファンサイト応援中


モニタープラザさん


株式会社ロイヤルグリーンさんの
KaRaDa想い 500ml プレゼント!
プロジェクトで当選したのが こちらぁ



当選しましたぁ(^◇^)_c0157540_874552.jpg


フィッシュコラーゲン KaRaDa想いです。
なんと 5名のモニター枠の超ラッキーな当選でした。

早速飲んでみました。




当選しましたぁ(^◇^)_c0157540_894126.jpg

付属のカップに軽量カップに 1回30ml入れます。
色はリンゴジュースのようですね。


当選しましたぁ(^◇^)_c0157540_894892.jpg

水で2倍に薄めてみました。


サプリメント野菜のグラパリーフとビタミンC一杯のカムカム果汁
ポリフェノールたっぷりのノニ果汁にお肌の潤いや関節などにもよい
低分子フィッシュコラーゲンを加えて作った濃縮タイプの健康飲料だそうで
これだけ見ても 夢のような健康植物エキスが配合されている事が分かりますね。


それが一度に摂取出来てしまうのですから 続ける事で期待を裏切る事なく
健康を取り入れる事が出来るという事なのですね。

飲み口は・・・・・
りんごジュースのようなフルーティな味わいで 甘さも控えめ。。
これが一番嬉しい事でした。
味覚と言うのは人様々で 私もちょっとしたこだわりがあるのですが
これなら毎日欠かさず続けていける事は間違いありません。。


昨日は モニター報告の為に晩御飯の後で飲んでしまいましたが
より効果を得る為にも 就寝前に飲むのが一番のようです。。

今夜からはその通りに就寝前に飲んでみようと思っています。




株式会社ロイヤルグリーン

by komugi920 | 2010-04-08 08:19 | モニター

<< ヘルシーヘルシ~~~~~っ(^◇^)   も一つ~~~っっ!! >>