人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとコラーゲン

懸賞 2010年 04月 09日 懸賞

これぞ究極のコラーゲン【TSU-YA-BA-RA】バラとコラーゲンでぷるぷるお肌


モニタープラザさん



株式会社開新舎商事さんの
TSU-YA-BA-RA(NO-MU-BA-RA2包+コラーゲン2包プロジェクト参加します



飲むローズウォーター【NO-MU-BA-RA】と京都中村堂【一番絞りコラーゲン】をセットした【TSU-YA-BA-RA】
【NO-MU-BA-RA】と【一番絞りコラーゲン】を紅茶やコーヒーなど、お好きなあたたかいお飲みものに入れて飲みます。
【TSU-YA-BA-RA】の原材料は、『バラ』と『豚の骨』のみ。合成的な材料でなく、安全な食べものだけで作っているので純度100%☆
まさに、究極のコラーゲンドリンクです♪


だそうですが
以前はいわゆるハーブの香りが苦手だった私ですが
最近は自ら店舗で購入するまでに変身してしまいました。

たまたま疲れている時に 職場で入れて貰ったハーブティを飲んで
その香りにすっかり癒されて・・・・・
それ以来愛飲するまでになったと言う訳なのです。




◆【NO-MU-BA-RA】とは?
ブルガリアのダマスクローズから抽出した飲む無添加ローズウォーター。
芳醇な香りによるリラクシング効果で心洗われる他、ローズオイルのデトックス効果によりお肌の調子が安定します。夏場にはバラの殺菌力で体臭の原因菌を退治してくれるとか。
雑誌やテレビでもすっかりお馴染みの飲む薔薇水。多くの芸能人やセレブに愛されています。

この説明にあるように ローズの香りとともにコラーゲンが摂取できるなら
こんなに嬉しいコラーゲンドリンクはありませんよね。。(*^_^*)


TSU-YA-BA-RA

by komugi920 | 2010-04-09 13:28 | モニター

<< 美味しいラーメン食べたいでしょ...   モラタメさん >>