人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買わなくて良かった?

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

味噌もマヨネーズもラー油も!なんでもおうちで手作りできちゃう!レシピ本プレゼント


モニタープラザさん


株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんの
あれも、これも、おいしい手作り生活
プロジェクト参加します


実はこの本
ちょっと前から 本屋さんで気になって立ち読みしていたんです。
ページをめくっては興味深いページを読み
翌日また本屋さんに行って読み
また翌日本屋さんに行って読み・・・
していたんです。


買おうかどうしようかと迷っているうちにとうとう店頭から
見られなくなってしまいました。。
どこへ行ったんだろ~~



この本では、イラストレーターのまめこさんが普段は市販のものを買いがちな113品の手作りに挑戦し、その体験記をレシピとともにコミックエッセイで紹介しています。
と言う事で 楽しく手作り出来そうな本のようです

自然食品・無添加には 凄く興味があるので
自分で安全な食材を作れたら こんな嬉しい事ってないですよね。。






あれも、これも、おいしい手作り生活。

by komugi920 | 2010-04-15 13:47 | モニター

<< そうそう~~   リクエストは >>