人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆好きです(^_^;)

懸賞 2010年 04月 27日 懸賞

話題の黒豆★【伊達で達者な 大黒豆】モニター募集!


モニタープラザさん

こだわりのすっごくうまい納豆メーカー(有)大永商店さんの

伊達で達者な 大黒豆プロジェクト参加します


何を隠そう・・・・って(^_^;)
このブログを見て 既に豆好きな私に気づかれている方も
ひょっとしていらっしゃるのでは?


豆好きの私としては 黒豆の写真を見ただけで・・・
おいしそっ(;一_一)
と思わず一言!



おいし~い納豆屋お薦めの黒豆の煎り豆です。
素材のうま味をしっかり感じてほしいからほんのちょっとだけ天然うす塩味にしました・・・。
安全安心な宮城県産100%です!
カリッとした噛みごたえはお茶菓子にもお酒のおつまみでも楽しめます。
お米と一緒に炊けばナント「黒豆健康ご飯」の出来上がり!
焼酎に入れて付けておけば「My黒豆焼酎」になります。
簡単で、健康によく、美味しい、しかもダイエット効果も期待できます


煎り豆なので そのままおやつとしてポリポリ頂けちゃうんですね!
ぽりぽりぽりぽり・・・たまらんです~~(^◇^)



伊達で達者な 大黒豆

by komugi920 | 2010-04-27 20:14 | モニター

<< 日焼け止め   モニタープラザさん >>